March 26, 2010
今月の...。
このブログのカテゴリに「今月の...」っていうのを作ろうかなって思ってるんです。

【今月の一冊】

【今月の一枚(音楽アルバム)】

【今月の映画作品】

【今月の旅】

【今月の一着】

【今月の食事】

【今月の朝食】

【今月の15日】

【来月の15日】

【今月の来月】

etc...


何がやりたいかって言うと。
読んだ本全部さらけだすのは恥ずかしいので、一冊だけピックアップして紹介するっていう。
音楽にしたってそうですよね。
映画なんて年に数本しか見ない僕だから、頑張って毎月見るようにしたり。
旅や服なんかも、せっかくだしお披露目しちゃおうかと。
今月の食事と今月の朝食はかぶってるからまとめますよ。
今月の15日ってのは、もう15日の出来事を書くというわけで、それは「日記です」のカテゴリでエエんちゃうん。
来月の15日に至っては、来月ですからね。
今月の来月とか、もう悪ふざけもいいとこです。


そんな感じで、「今月の...」っていうカテゴリを作るととても便利な気がするんですよね。


というわけで、このサイトのデザインをしてくれている下元氏に相談しよう。
カテゴリの左側にあるアイコンがオリジナルのアイコンなので、ひとつカテゴリを増やすとそこから考えなきゃいけなくて。
最初っから注文に入れておけば良かったんだけど、こういうのって始めてから気づくこともあるじゃないですか?

失ってから気づく愛とかってあるじゃないですか?

それですね。




diary |  23:43 PM