March 07, 2012
(笑)。
今週中に、今年僕が関わる公演が新たに2つ情報公開される。
1つは昨年夏から入念に準備を重ねてきて、満を持して発表!って感じなんだけど、
もう1つは未だに自分でもこれを受けて良かったのだろうか...と自問する公演(笑)。かっこ笑い、だ。何でも糧になるはず。と自分を鼓舞したり、励ましたりするのだけど、そのことを考えると胸が張り裂けそうになってしまう...というナイーヴな自分に気づく。
早く発表されてしまって、覚悟を決めたい。ふいー。
またしても思わせぶりな記述ごめんなさい。


あ、それと、サキトサンズのロングラン公演の休演日にiakuプロデュースの2回目をやることも決まった。
その情報はサキトサンズのチラシ裏面に掲載。簡単に解説すると、東京を中心に活動してはるカトリ企画の大阪公演をサポートする格好で、リーディングイベントをカップリングするというもの。この人があの名作を!?という意外なセレクトをします。お楽しみに。


色々出揃ったら自分絡みの公演を一覧できるように整理しよ。
diary |  2:46 AM