March 29, 2010
叱咤激励。
プロ野球って全部で12球団あるじゃないですか。
だから、1日に最大で6試合しか行なわれないんですね。
それって思った以上に少なくないですか?
「思った以上に」って何ですか?主観ですか?


たまには次回作のことに触れてみようかな。どうしようかな。
稽古は4月中旬から始まるのですが、思った以上に脚本の進みが良くなくて困っています。
来週は週の半分ほど東京だし。
別に東京にいても書けるんですけど。
どこにいても書けるんですけど。
だったらつべこべ言わずに書いたらいいじゃないか。
叱咤激励です。自分に。

なんと言っても、
今週は舞台美術の打ち合わせがあったり、DMの発送があったり、事務所の大掃除があったりと、
着実に公演準備が進行していることを目の当たりにするのは目に見えています。日本語変ですか?

「こんな日記を書いてる暇があったら台本書こう」
っていうフレーズを使わないブログにしていくつもりですので、
皆さんも
「こんな日記を書いてる暇があったら台本書いたらいいのに」
と思わないでくださいね。
チームプレーで参りましょう。ここはひとつ。
diary |  1:39 AM