April 09, 2010
パンクファッション。
最近の小中学生を見ていて。
おしゃれだねーなんて話をしていて。
実は最近は安くてそこそこおしゃれに見える服が溢れかえっているのだと。



僕の中学生のときの話を聞いとくれ。

パンクファッションに憧れて、黒のスリムデニムを購入。
そして、チェーンっぽい首に巻くアクセサリーも入手。

あとは白のロンTがあれば、シドみたいに、ヒロトみたいになれる。

でも、僕が思うロンTがどこにも売ってない。

家に何か代用できるものはないかと、親のタンスをあさる。



あった!

そうそう、こういうやつ!

と、思って僕が外に着ていったのは...








母親の肌着。



「パンク」とは程遠い、「母親の肌着」。



最近の子は、そんなケアレスミスしないのだろうな。







と、記事をアップしたあとに、ケンタのブログを見たら、
「中学のときの思い出」という点で内容がかぶっていて参った。

草野憲大フニャフニャですブログ

夢のコラボ!どこが!?

diary |  22:01 PM