April 14, 2010
私は今、南の一つ星を、見上げて誓った。
数日掃除機をかけないでいると、部屋が埃だらけになる。

どこから発生するのだ、埃よ。

ホラは「ティッシュを引き抜いたときに出たチリが埃の正体だ」と言っていた。
ホラって誰だよ。
ホラとも12年くらい会ってない。
だからホラって誰。


厄介だ、埃。

あと、誇りも結構厄介で、「埃」と「誇り」のどっちが厄介かと言えば、後者かもしれないね。


誇りだらけの部屋でうずくまってたら、親が部屋にやってきて、

「もうプライドは捨てなさい」

って言われるのは目に見えている。



ダジャレとかイヤですか?

ほっこりしましたか?

するわけない。


だけど今は、あなたへの愛こそが、私のプライド。

diary |  15:53 PM