May 09, 2010
刺激。
昨晩はタカハ劇団の「パラデソ」を観劇。
うー面白い。
負けてらんない。



今回のタカハ劇団に出演されていて、昔ビームにも日替わりゲストで登場してくださった大佐藤さんとお久しぶりに再会した。
また勝手にリンク貼ろうとしてググッたら、2007年1月で更新が止まっている大佐藤さんのブログに出会った。
昨日お話しした大佐藤さんはちゃんと2010年5月の大佐藤さんだったと思う。


飲み会に参加させてもらう。
たまに東京の劇団さんの飲み会に混ざると、刺激があって良いですね。
楽しかった。
みなさん楽しそうだし。


今朝新大阪に戻り、元職場で少し仕事して、歩いて稽古場へ。
どうやったら面白い芝居が作れるかを考えながら歩くけど、稽古場が結構近いので考察は中断。

今から考える。
diary |  1:38 AM