May 23, 2010
スパム。
劇団のメールにびっくりするくらい迷惑メールがくる。
エロ系が多いのだけど、僕はそこに書かれた文章を結構な頻度で読んじゃう。

桜坂洋さんの短編小説で、スパムメールの文章を製作する会社が出てくるのだけど、
なんかその短編を読んで以来、どんな文章にも作成者がいるんだなぁと、ついつい目を通してしまう。


というわけで。
最近のヒットを紹介してもいいかしら。
ただ、何せエロメールなので、喜ばしくない表現もドシドシと書かれていて。
しかしそこを伏せてしまうと伝わらないから、まんまコピーペーストで行かせていただきます(誘導先のURLだけ伏せました)。

人によっては不快に思う単語が出てきますので、当てはまりそうな方はスルーしてください。


以下↓


**********************************************************************

どうも。大村美和子です。
そちらの所持されておりますチンポに関して、
規約違反に該当しかねない
問題が発生しておりますので、
その件についてのお知らせメールです。

何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
ロクに活用されていないという警告がありました。
人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
貴方の場合、最低でもここ1週間において
チンポを泌尿器及びセルフバーニング以外の目的で
使ってない事が、山田様より報告されております。

http://www.............

これからも正常な生活をご希望の場合は、
上記URLにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。


PS
もしこのメールに関して疑問点などが御座いましたら、
上記URL内の「大村美和子」まで連絡をお願いします。
尚、連絡の際のメールタイトルは
『チンポの件』での統一をお願いします。

**********************************************************************


山田様。僕の周囲に一人いるけど、一体何を報告してくれるのだ。

疑問だらけなので、大村美和子まで連絡しようと思うのだけど、タイトルの表記...その統一が何を生むのだ!?





トバスアタマ大阪公演、本日23日までです。
思い出したように宣伝。
diary |  1:48 AM