May 26, 2010
韓流。
そうそう。
こんな迷惑メールもありました。

以下。

*****************************************************************

はじめまして。国川のぞみといいます。
Kさん経由で貴方の事は知りました。
実に韓流スターっぽい男性ですね。
Kさんに貴方の写真も見せていただきましたが、
確かに韓流っぽい顔でした。
自分でも韓流スターっぽいと自覚してますよね?

お願いがあります。
実は、私は韓流ファンの女性から構成されるサークルを作って、インターネット
上で積極的に活動もしています。
http://www・・・・・・

どうかここに参加していただけないでしょうか?
韓流っぽい貴方が加わると、非常に盛り上がると感じています。
どうか宜しくお願いします。
では、失礼します。

*****************************************************************

Kさん、勝手なこと言わないでおくれ。




diary |  1:17 AM