May 27, 2010
痛み。
1日考え事をしていたら、頭痛がやってきた。
薬を飲んでも治まらないので、保冷材を手拭いにくるんでハチマキ状に。
それを頭に巻いて稽古場へ行った。
冷やすことで痛みを紛らわせる。

しかし。
坊主頭にハチマキ。
ケンタのブログに写真があるのでご参考まで(特に僕のことは触れていないけど)。


案の定、寿司屋の大将と言われたり、市場の競りをやる人と揶揄された。



寿司屋の大将は軽く握りのゼスチャーをすることで事なきを得たけれど、
競りに関しては想像が今ひとつ及ばず、手を挙げてくれた人に、
「あなたで決定」
という、きっと競りの現場では使われないであろうセリフを吐いてお茶を濁す。

いやいや、頭痛くてそれどころじゃないんですけど。




稽古は東京公演用の出ハケの修正を頭から最後まで。
残り3回の稽古で内容的な詰め作業をしたい。



低周波頭痛はまだ続く。
そして、大阪公演の打ち上げで噛んだ口腔の傷がバカでかい口内炎となり、ズキズキと痛い。
それに加えて喉の痛みがあり、僕の頭部は3つの痛みを伴っていて、とても厄介だ。

一番痛いのは口内炎。
ケナログ、また薬局で買えるようにしてほしい。
diary |  11:15 AM