June 05, 2010
東京。
更新停滞。

東京公演も3日目を迎える。
昨日は久しぶりのアフタートーク。東京では初めて。
気心知れた高羽さんとだったので楽しくやれて良かった。



その後そのまま打ち合わせ(お酒も入りつつの)へ。
アフタートークでも話題にあがった仕事の。
なんか思わせぶりなこと言ってごめんなさい。
早く発表できたら良いのだけど。



東京では色んな東京在住の人と会えて嬉しい。

ちょうど公演がかぶっていて東京にいる土田英生さんが鯛焼きを差し入れてくださったり。

4年前に「よせばいいのに」東京公演の日替わりゲストで出てくれた大佐藤さんがフラッと来てくれたり。

5年前に東京移住されて、それまでは大阪でずっと同じサッカーチームにいた川口さんと再会できたり。

6年前に伊丹アイホールの企画「ハイスクールプロデュース」に出演していたスケがこの春から東京で生活をしていて、わざわざ来てくれたり。

20年前の中学時代の同級生のお母さんが来てくれたり。

去年のインディペンデント(一人芝居フェス)でご一緒した山田百次さんが来てくれたり。

前回「徹底的に手足」に出演してくれたイキウメの窪田くんとは一週間前に大阪でも会ったけど。

宣伝美術の下元氏が来てくれたり。

昨年退団した悩める男、西田も。



こうやって書き始めてみたのはいいけれど、書き漏らしてたら洒落にならん。
書けない人もいるってことで。


いやいや、ありがたい。
まだ来てくれる人、たくさんいるんでしょ!
お待ちしておりますよ。



diary |  2:16 AM