June 19, 2010
ひふみよ。
NB.jpg

今日集まった3人の足元が、申し合わせることなく皆ニューバランスであった。
ニューバランスには品番がありまして...
それぞれ紹介すると以下の通り。

僕(手前)...1300CL

お友達(左)...1400

お友達(右)...996


雨で滲み滲み。

♪僕らの心の中にも滲み込むようさ


その足で、小沢健二コンサートツアー「ひふみよ」に行ってきた。
元劇団員の角田と一緒に。



小沢健二と言えば、高校生のとき、オザケンの大ファンだったフジコが「ブギーバック」のシングルCD(8cm!)を貸してくれたことを思い出す。
フジコって誰だよ。
元気かしら。
10年以上会ってないけど、同じ会場にいたらいいのになぁ、なんて思ったり思わなかったりする。
いや思ったんだけど。
正確には「今」思ったんだけど。



何せ、素晴らしいライブでしたよー
Tシャツ買っちまった。
diary |  1:54 AM