July 05, 2010
こうなる。
イベントを終えて疲れて帰ったきた昨日の夜の時点では、
こうやって朝を迎えるのは絶対避けたいと思っていたのに。

結局こうなるよね。

でも仕事できた。

いい天気だ。

寝よう。

しかしお腹がグー。






質問に答えるコーナー。
え、今やる必要ある?


Q.ずばりビームは10年後、どうなっていますか?(Bさん)

A.43歳になって、厄抜けたねーなんて言い合ってるかと。




Q.「トバスアタマ」かなりモヤモヤした気持ちになりました。横山さんの中で「トバスアタマ」はハッピーエンドorバッドエンドどっちですか?(1号さん)

A.一意見として「次郎が自立へ歩み出した」と解釈していただくことがあるのですが、僕の中では承諾しがたい突然の情報に、ただただ身体に逃避するしかない主人公を放り出した感じなので、ハッピーとは言い難いですね。でも母親がその後どうなるかにもよりますが、結果的に次郎にとって環境の変化をもたらすならば、バッドではないかもしれませんね。




Q.最近のオススメのアルバムを教えてください。(Sさん)

A.昨日聞かれた質問ですが、咄嗟に思い浮かばなかったので改めてみます。そうそう先日小沢健二のコンサートに行ったんです。ツアーTシャツ着るところがないので昨日ではじめて着用してイベントに出たんですが、だったら小沢健二の「LIFE」と答えれば良かった、と今思いました。





続きはまた。
diary |  7:53 AM