August 20, 2010
両極。
1008131.jpg

BOOK・OFFで、吉本隆明の本と岡田あーみんの漫画を買った。
これを両極と言わずして、何が両極だろうか。

欲しい吉村昭の小説がどこのにBOOK・OFF行ってもない。
書店に行けばあるのに。
過去出版社に勤めていた人間が、BOOK・OFFで本買ったらいかんだろう。
いかんてことはないけど。

電車の中でAmazon Kindleを手にしている人を始めてみた。
やけにカッコよかった。キンドルがね。
iPadはカメラマンの堀川くんに触らせてもらったことがあるけど。

そして、旅に出られるような、少し大きめの鞄を購入した。
買い物ばかりしているウィーク。


diary |  0:47 AM