August 21, 2010
こだわり。
30年以上生きていると、こだわっているものが、いくつか出てきますよね。

僕の場合は、

・夏のTシャツは2枚重ねる
・コーラは赤コーラしか飲まない
・髭剃りはカミソリ
・本棚のサイズは高さ220cm、奥行き22cm

などあるんだけど、靴下も「これに限る」っていうのがあって。

【写真】

OUT01.jpg


これすごくいいの。
OUT DOORが出している3足組1000円のやつ。
タオル地で、履き心地最高。

最近売られてなくて、廃盤かと思っていたのだけど、今日2セット見つけたので買いだめした。

すべてボーダー柄で、写真のパステル系の他にも、紫、緑、黄、赤、青、オレンジとあるのだけど、どれもこれも室内に入った途端に浮いてしまうのがかわいいところ。






僕のタンスの靴下コーナーはこんな感じになっているよ。


OUT02.jpg







diary |  0:24 AM