September 06, 2010
進捗状況。
R0011724.jpg

といわけで、やたら時間の掛かった仕事が終わった。
数日ぶりに陽の高いうちに外出してみたら、ベトベトに溶けて流れてしまい、原型がなくなった。
でも2時間昼寝したら元通りになったよ。



久々に小説を手にする。
舞城王太郎の昔の。
明日は借りてる映画も見なくちゃ。
kissesにも取り掛かるつもり。
昨日も宣言したけど。
もし明日も宣言してたら、誰か僕を叱ってください。




ここらでアイスクリームマンの進捗状況などにも触れてみる。

・一部公開できていなかったキャスト発表間もなく。

・チラシが良い感じで進行している。

・アフタートークの出演交渉とかやってもらっている。

・自動販売機や公衆電話といった道具の手配を進めてもらっている。

・台本を起こしてもらい、すでにキャストに行き渡っているので、早い人はもうセリフを完全に覚えている。はず。うそ。有り得ん。すみません。
diary |  0:08 AM