September 12, 2010
鍛錬。
tour-de-zitensya_bfp-amas1.jpg
自転車の空気入れが壊れたので近くのホームセンターで購入。
写真の。
わざわざ自転車のフレームに取り付けられる持ち運びに便利なものを買った。
これは、近々僕が自転車で旅に出ることを示唆している。
何度もここに書くことで暗示にかけているつもりだろうか、僕は。


西へ行くなら、やっぱり島だろう。
瀬戸内国際芸術祭もやってる。
東へ行くなら、琵琶湖でもグルリとしようか。

少し足腰を鍛えておかなければ。

こんなこと書いてるときが一番楽しい。
鍛える気配無し。






それにしてもこの空気入れ。




なんと空気の入れにくいことか。





まずは空気を入れるための腕力から。
こいつは先が長そうだぜ。
diary |  2:58 AM