October 12, 2010
ないものづくし。
直島影.jpg

THE・運動会日和。
残念ながら、僕には運動会を主催する気力も財力もない。
財があったとして、運動会を主催する動機がない。
気力で運動会を開いたとして、出場者がいない。
はあ、ないものづくし。


突如、架空の話でネガティブな雰囲気を醸し出してみたけれど、僕はとても元気です。



昨日は観劇ダブルヘッダー。

虚空旅団「見送ル、背中」。
MousePiese-ree「キズナ魂」。

その足で、Mouseさんの打ち上げに参加させてもらう。
人数が多いので途中で御暇し、中川浩三さんと楠見薫さんと白井哲也さんと4人で2軒目。
うーい、2軒目だってさー。

先輩方のドラマ撮影現場やCM撮影現場のあれこれを聞かせてもらい、ほっほーと思う。

最終電車に乗る。
切符を買ったら財布に300円しか残らなくて若手芸人かと思った。
最近そういうこと多い。

バケルくんのお父さんの財布が欲しいけど、あの財布から出てくるお金って、銀行とかから拝借してるんだってさ!
その前に「バケルくんのお父さんの財布」の知名度の低さ!
diary |  0:26 AM