October 26, 2010
渦巻く。
稽古は順調に進んでいる。
自分の集中力との戦い。
気を抜くと見失うことがある。
でも、お客さんには気楽に見てもらえるものにしなきゃいけない。
この塩梅が難しい。

表出してこない心の動きを掴むのは至難の業だ。
たった四日間の物語にも、個人にとっては凄まじい事象の変化がある。
ましてや、それ以前の物語をそれぞれが背負っているのだから、とことん渦巻くわけさ。

それっぽい文章を書くの、やめなさい!




今夜は稽古の後にリリパさんの12月の公演の演出会議があるよ。
稽古の後って22時以降だけども...僕に合わせていただいて申し訳ない。
m(__)m 
絵文字が表出する軽さ。
diary |  6:38 AM