October 31, 2010
予防線。
衣装合わせが毎日チーム単位で行なわれている。
何せ22人の出演者。
巻きで行かなきゃ間に合わない。

僕は結構衣装持ちなので、協力したいのだけど、サイズが小さいので残念だ。
たまに使えそうだと思って持っていったら、ズボンの丈が短いだとか、シャツがキツイだとか言われて落ち込む。
それであんまり持って行かなくなったのだけど、明日は衣装部からTシャツとチェックのシャツを求められたので、今見繕っている。
それはそれで楽しい。

「これ気に入ってもらえるかな」
「ああ、こんなの着せたらシャレてるよな」
「これ似合ったらあげちゃお」

とか、そこそこノリノリになって選んでいる僕。

でも持っていったら、「ああ、小さいですね」とか言われるのだろうよ。

という予防線をここで張る。


diary |  1:14 AM