November 03, 2010
OMS。
虹.jpg


庭に出た。虹が出ていた。



オフィシャルな発表があったのでこちらにも書くと、
「エダニク」が第17回OMS戯曲賞の最終選考に残った。
ありがたやありがたや。

2年前のリベンジ。
この意味を知る人はそんなに多くないとは思うけど、そう、2年前のリベンジで書いた作品なので、「エダニク」を残してもらえて良かった。

劇作家協会の新人賞をもらった作品を出すことに抵抗がなかったわけじゃないけれど、
強く提出を求められたこともあり、今は公開選評会でどんなコメントをもらえるかが楽しみである。
まあ、怖くもある。

無欲無欲。
何せ、ほとんどが最終選考常連の皆さんばかりで。

にしても、戯曲研鑽の会「クオークの会」から3名(元の賢司さんも含めたら4名)が残っているのは嬉しいことだ。
僕はその会の副会長ということになっているのだよ。名ばかりだよ。
diary |  1:46 AM