November 24, 2010
冬眠したい。
遅くなりましたが、「アイスクリームマン」は全日程が終了し、2日を置いて、明日からはリリパットアーミーさんの「kisses」の稽古がはじまる。
皆様、ご来場ありがとうございました。


岩松さんの戯曲と戦って間を置かずに2ヶ月前に仕上げた自分の本と対面する。
一体どんな気持ちになるんだろう。
やっぱり僕は書き過ぎているのだろうか。
演劇は「情報よりも状態(情態)」が肝心だということを改めて思う今。
幸い2月にやる短編はすぐにでも書かなければいけないので、次は早速その辺りを意識して起筆してみよう。
今日書き出す予定だったのに、ボヤボヤしたり洗濯したりしてしまう1日。
そして幾ら寝ても眠い。冬眠に入りたいとすら思う。




今回のアイスクリームマンのことや現代演劇レトロスペクティヴのことはまた追々振り返ろう。
diary |  0:25 AM