December 10, 2010
鹿のフン
関西ローカルの「ちちんぷいぷい」をなにげなくかけていたら、
きたろうさんが番組冒頭の挨拶で自宅に干柿吊るしてると言ってはった。
自分の袋みたいで愛しいって言ってはった。
夕方の番組なのに。番組冒頭なのに。

kaki.jpg


我が家の干柿も自分の袋のように愛せるだろうか。






夜はMONO「トナカイを数えたら眠れない」を観劇。
僕はずっとMONOのファンであり、土田さんに憧れていることを公言しておりますが、
今夜は本当にしびれた。
執筆に苦労されたとパンフレットに書いてあったけど、ばっちり決まっていたと思う。
もし迷われている方がいらっしゃったら是非。


ちなみに舞台美術のある一部分、ビームの所持品をお貸ししています。
僕らはあの下でチョコボールをこぼすというベタなことをやりました。
diary |  2:14 AM