December 13, 2010
俺のカー・オブ・ザ・イヤー
20101210R171-02.jpg

国道を走っていたら、いつの間にか夕陽に向かって走っていた。
青春謳歌真っ只中、横山拓也です。


今朝はへんてこりんな夢を見て、夢に出てきた相手に「こんな夢を見た」とメールして後悔した。
夢の話って取りとめがなくて参る。
来年の忘年会の話が出てきたときには(夢の中で)、鬼も笑いを通り越して呆れている感じであった。


そんな僕ですが、健康で元気にやっています。



年末にかけていくつか。



まずはリリパットアーミーⅡさんの「kisses」。
今週末より本番です。秀作揃いのオムニバス。ご期待ください。
玉造小劇店



そして、途中まで関わって頓挫したとある企画が別プロジェクトで立ち上がるということで、ありがたいことにまたまたお声を掛けていただいた。
明日はその打ち合わせ。新しいアイデア求む!俺の脳みそ!



それと来年2月に行なわれる劇王Ⅷの台本の〆切が年内という。
本当は先月中に書き上げたかったのだけど。
劇王Ⅷ
タイトルは「紛れて誰を言え」。
出演は、石原正一さん(石原正一ショー)、永津真奈さん(ブルーシャトル/Aripe)のお二方。
この作品が60分バージョンになって、夏頃NMSでお目見えする予定です。ってこれ言ってもいいんですよね?




あ、そうだ。
ビームの春公演のタイトルが思わぬところで一番最初に公表されちゃったので、ここにも記しておきます。

じゃん!

「俺のカー・オブ・ザ・イヤー」

です!

なにとぞお見知りおきを。




diary |  1:17 AM