December 19, 2010
眠れない夜に。
寝ねば!と思えば思うほど眠れずに唇にリップクリームを塗る深夜。
リリパットアーミーⅡ「kisses」は絶賛上演中。

今日は2月に参加させていただく「劇王Ⅷ」のチラシなど書類が名古屋から届いていた。
おお、コチラもいよいよだ。

名古屋と言えば、牧野エミさんから「山ちゃんの手羽先」の『しっとりおかき』を分けてもらって食したのだけど、これがとてつもなく美味しくて、製菓類の中でも群を抜いているんじゃないか。

台頭してくるのが、『うまい輪 めんたい味』だ。夜中に夢中で食べてたら胃がシクシク泣いた。
関係ないけど明日はマクドナルドでビッグマックを食べようと思う。異論はないだろうか。

僕は開演前に物販コーナーで売り子をしているので、気が向いたら励ましの言葉などを掛けてやってください。
一瞬驚いてから、突如納得した顔で「ありがとうございます」と答えますので。
diary |  2:48 AM