December 20, 2010
喉、鼻。
明日は朝から病院に行くつもりだから早く寝なきゃいけないのに、今宵も唇にリップクリームを塗っている。
リップクリーム、唇以外に塗るトコないやん。って思われているかもしれませんが、僕はときどき鼻にも塗る。
すると、気持ちよーく鼻が通ってまいります。


物販で売り子を一生懸命しているせいか、喉の調子がダメになった。
今日はおとなしく帰宅し、パソコンの前。
ここが一番しんどい場所であり、落ち着く場所である。

ああ、パソコン。
買い換えたいよ。

今それ関係ない。



公演は23日祝日まで。
平日のお席に余裕ありありとのこと。
どうぞ美容師の皆様、明日お待ちしております。
え年末は休日返上でございますか?
そうかもしれませんね。


kisses。
計8組の男女や男男(だんだん)がキスしまくっています。
こんなにキスシーンだらけのお芝居って小劇場ではあまりないと思う。
タイトルに偽り無し。


唇ばかりじゃなく、たまには鼻にもしてみたらどうだろうか。
すると、気持ちよーく鼻が通ってまいります!
diary |  1:38 AM