February 03, 2011
楽しいこと。
中目黒.jpg

中目黒の柑橘と青空。

1月をどのように過ごしたかあんまり覚えていない。
怒涛のように過ぎていった。
心を亡くした。

楽しいこともたくさんあったけど、楽しかったことをちゃんと思い出すのって案外難しい。
辛かったことはいくらでも反芻して苦しむことができるのに。

そして2月だ。
まずは名古屋で短編。
美味しいものたくさん食べて、楽しい遠征にしてやろう。

お芝居の仕上がりは上々。
名古屋の方々にも楽しんでいただけたらと思う。

これが終わったら「俺のカー・オブ・ザ・イヤー」を起筆させるための熱情に火をかけるための火種をつかまえるためのモチベーションを上げるための楽しいことをしようと思う。
先はとにかく長い。
diary |  0:51 AM