February 08, 2011
春眠。
抱擁02.jpg

圧倒的な夕暮れの中で抱擁するカップルを激写した。

実際はカメラを出すのに手間取り、抱擁を終えてアウターを着込んでいるところを激写したのだけれど。

盗撮と言われれば、それはもう、反論できません。






名古屋遠征は宣言通り、楽しんできた。

これからは春公演の準備でバタバタだ。

台本も書く。いくつか打ち合わせや講師の仕事もあったり。

もうこれ以上無いくらいに、何も考えずに済むくらい忙殺されたい。死にたいんだ。

それにしても睡眠欲の高さ。2月でこの調子だとしたら、春になったらどうなるんだろう。

春眠、暁どころか、昼になっても気付かない、っていう。
diary |  14:48 PM