February 16, 2011
饒舌ナイト。
雪の駅.jpg

石原正一さん主催のNMS。
僕は7月に例の「紛れて誰を言え」ロングバージョンで参加します。
雪の降った日。
そのチラシ写真撮影がホームパーティ形式で行なわれたのだけど、「写真撮影がホームパーティ形式で行なわれる」なんてことがあると思いますか?あるんです。
人の家に上がらせてもらって、コタツに入るなんて、もう何年も体験していなかったので、気が緩みまくって危うく幾度となく寝転びそうになった。
寝転んだら終わりだと思う。

それにしても。
異様なほどの饒舌ナイトで、たくさん喋り過ぎた。
開いた口が塞がらなかった。の使い方、多分間違っている。

チャーハン・ラモーンくんとも久しぶりだった。
自分を焼き飯呼ばわりする彼は、気遣いのツッコミ屋さんだ。

サリングロックさんとは、蛍光灯の下で始めて会った。
ロックを名乗りながら、ちゃんとPOPを持ち合わせたバランサーであった。

このカタカナの2人の名前を同時に並べることができて、今、すごく幸せだ。
交友関係の広さをアピールできた気分。


パーリィ会場を後にして帰路、妙に寂しさが募った。

僕は今、とても寂しがり屋なのかもしれない。

ラッパ我リヤなのかもしれない。それは違うと思う。ノリで書き過ぎだと思う。
diary |  0:30 AM