February 18, 2011
夏。
昨日は劇団の休団に関する諸々のやりとりで一日中パソコンの前にいたら、アッという間に夜になっていた。

その休団に関することをこのブログでも触れようと昨晩何度か記事を書きかけたけど、あんまり上手く書けなくて、書いては消し、書いては消しを繰り返して、結局更新せず。

チラシ裏面に書いたコメントや、劇団ブログに書いた挨拶文が今の僕の思いです。
でも、この2つの文章のタイムラグって2週間なんだけど、既にノリが違う。
「休団する」動機は変わらないけど、「休団した」結果は流動的だなあって思う。

とにかく、「俺のカー・オブ・ザ・イヤー」を頑張る。




そんな中、ビームの休団発表と同じ日にリリースされたのがコチラ。

MONO特別企画vol.5 「空と私のあいだ」

好きだ好きだと言い続けていると、こういうサプライズが訪れるのですね。
憧れであり目標であり僕がもっとも影響を受けた劇作家、土田英生さんと共同で作品づくりをさせてもらいます。
土田さんのブログ土田頁でも触れてくれてます。



NMS「紛れて誰を言え」も7月、「エダニク」再演は8月。

熱い夏になりそうだよ。
diary |  23:45 PM