February 27, 2011
コラボ。
2月は何かと芝居を観ている。
1コ前の記事に「2月を紛失した」なんて書いたけど、どうやら僕は2月は芝居を観ていたようだ。

特に劇団員が客演するお芝居が2月に集中。
今年はみんなの客演先の芝居をちゃんと観に行こうと目下取り組み中で、今日もこれから杉森の出ているカンセイの法則に向かう。

去年までも時間が許す限りメンバー出演の芝居は観に行くようにしていたけれど、今年はスケジュールをやりくりしてまでも行こうという意気込みだ。
見上げたものだ。

3月のピースピットだけ少し困っている。
稽古が始まっている上に、5本の連作だそうだ。
つるり(辻)は5本目に出ているというし、恭子さんは3本目に出ているそうだ。
こればっかりは、どちらか一本でご勘弁。


みんなのブログもヘビーチェックしている。
なんで急にそんなこと言うかといったら、きんちゃんが「読んでるぜって言ってくれ!」ってブログ上で言っていたから。
コラボだ。

かつろうは久々に、というか、今年に入ってはじめて更新していた。
ということも知っている。

明後日は久々に(と言っても人に個別には顔を合わせるけれど)劇団会合だ。
イベントの打ち合わせだ。
イベント、絶賛申し込み受付中。ココからどうぞ。

diary |  14:44 PM