March 02, 2011
七夕会。
大人の皆様.jpg

だそうです。

倒置法が素敵だ。


ブログがVOW化しないように気をつけよ。




さて。
バターチキンカレーを食べた後は、七夕会だった。
年に一回くらいの割合で開催する、sundayウォーリー木下さんと伏兵コード稲田真理さんとの3人の集いを「七夕会」と称していることは今回初めて知った。
聞いていたのかもしれないけれど、僕の中で定着したのが今回だった。

僕はこの会合をいつも相当楽しみにしていて、今回も終電を逃すほどに話し込んだ。
このたび、木下さんを僕の親友として迎えることに決まったし、マリリンの作品については今後も僕に語らせて欲しいと思う。

どうですか、この不遜で横柄な物言い。
決してそんなつもりはないのです。
控え目かつ穏やかに、でもズケズケと行きたいとは思っています。
これからも宜しくお願いしたいところです。
また一年後くらいに!
diary |  21:19 PM