April 11, 2011
はやぶさ。
ギリギリ暮らしています。
今日はキューピーコーワゴールドαをフリスクのように食べてはいけないと注意された。
ここ数日はどうも細かいことがすごく気になったり、どうでもいい話題をどんどん掘り下げて熱中してしまう。
喋るべきじゃないことまでベラベラ喋ってしまって一人で自己嫌悪に陥ったり。
メールの文章がまとまらなかったり。
人にキツく当たってしまったり。
プリッツ(ロースト)を食べ過ぎたり。
ストレスだろうか。
縄跳びで言うなら、「はやぶさ」を跳び続けるような感じで時間が過ぎていく。
ちょっと言ってることがわかんない。
神経という線を、縄跳びに例えてみようと思っただけです。



それにしても、やらなきゃいけないことは山ほどあるんだけど、東京都知事選の政見放送をネットで順番に見てしまった。
すごい、東京都知事選。
特段ひどいのはマック赤坂氏。
ふるかわ圭吾氏も大変なことになってる。

彼らのことを一生懸命調べている時間は無いのだ。
diary |  2:08 AM