April 19, 2011
生まれる前から不眠症。
くら.jpg

18日は朝から東京公演の大道具の積み込み。
劇団からは僕ときんちゃんと杉森が応援に。

帰りに3人で回転寿司に寄った。

この件、書き出すと長くなる上、あんまり面白くないから割愛するのだけど、
簡単に言うと、前日の稽古の昼休憩で食べ損ねた寿司のリベンジを果たすための回転寿司である。

これを読んだ劇団員だけが悔しがってくれれば。
しかも、昨日行こうとした場所と同じ「くら」なのだ。




お店を出て、駐車場にて。
道挟んで向こうの壁に、並々ならぬアッピールが見事な縁取りまでされた文字で書かれていた。




不眠症.jpg

生まれる前から不眠症。(電柱で隠れてる部分は「ら」です)

どういうことだろう。

少なくとも言えることは、眠れない夜に繰り出した際に書かれた落書きだということだ。

どうぞ安らかに眠ってください。ちーん。




あ、明日から東京です。
diary |  1:55 AM