April 28, 2011
東から西。
「俺のカーオブザイヤー」東京公演を終えて帰ってきました。
CoRichでの評価がいつもより良かったり、個人的にえらく褒めていただいたり(何なら僕の15年の歴史をひっくるめて評価してくれるような賛辞)、波に乗ったステージと乗れなかったステージがあったことは良ろしくはありませんが、概ね良好な仕上がりになったと言っていいんじゃないでしょうか。
ご来場ありがとうございました。
大阪公演。劇場が広々としております故、作戦練らねばなりません。

その前に同じ場所で中之島文化祭。
女子高生シリーズの見納め。
2009年の同文化祭から、星が降り...、徹底的...、トバス...それぞれの300秒ショー、そして3300秒ショーときて、いよいよ6作目。
シリーズ当初から彼女たちの「卒業」と「恋」を描いてきたけれど、ようやくサヨウナラだ。

GWは、たくさん宿題がある。
仕事に没頭しようと思う。
diary |  2:47 AM