June 22, 2011
めでたし。
昨日は「空と私のあいだ」の稽古を休ませてもらって、「エダニク」の稽古に顔を出した。
悩ましい問題が浮上しているとのことで、僕もいっちょ噛みさせてもらおうと思って。

緩めの議論に参加して、読み合わせを拝見し、稽古後の飲み会で事は丸く収まった。
めでたしめでたし。

なんのこっちゃか分からないように書いてますが、いずれどこかで、たとえば真夏の極東フェスティバル特設サイトなんかでこの話を公開することがあるやも。

へヴィチェックよろしくお願いします。



さあ、明日からは「空と私のあいだ」に集中だ。





20110620.jpg

しかし、西宮の空はいつも燃えているな。

で、西宮は食事のおいしいお店が多い。
diary |  1:00 AM