June 25, 2011
同時進行。
NMS「紛れて誰を言え」がまだ書き上がらない。
今年の2月に名古屋で既に20分バージョンをやっているので楽勝ムードだったが、思わぬ躓きがあって、リスタートがなかなか切れなかった。
ここにきて「20分のモノを60分に延ばす」という考え方を捨てて、前回リビングだった場所も捨てて、あと何を捨てたら書き上がるだろうか。
正一さんが今週末化石オートバイさんにご出演中なので、月曜までにはなんとかしなければ。
ていうか、永津さんは多分首を長くして待ってくれていることだろう。
ああ、申し訳ない。
ひとつ前の記事が「うどんツアー」であることも、ここにきて痛々しさが目に余る。

今、NMSを含めて4本の舞台に関わっている。
同時進行の数で言うと過去最多かもしれない。
これは気を付けて渡っていかないと、大きな事故に遭ってしまう。
きちんと手を上げて、左右確認して渡ろうと思う。
ただし、もう顔はこんな感じで蒼褪めているけれど。

右手挙手.jpg

diary |  1:39 AM