July 15, 2011
写真届く。
MONO制作お手伝いの軽尾さんが今回のバックステージ写真を送ってくれた。
嬉しい。

この公演では、舞台上で撮った集合写真を額に入れてプレゼントしてくれたりと、やたら思い出に耽ることができるアイテムが部屋の中に転がっている。
見ちゃうよね。

送ってもらった写真。
いい写真がたくさんあったのと、個人的に「初舞台云々...」の自慢のし納めとして、何枚か掲載して締めくくるよ。



sora01.jpg
役者として土田さんからダメ出しをもらう僕という画。貴重だ。


sora02.jpg
必死に稽古する僕のすぐ後ろで、吉川莉早さんが完全に茶化していたことが判明。おれホンマに必死やってんけどっ!


sora03.jpg
なんて楽しそうな楽屋。鏡前を演劇人生ではじめてもらった。役者として参加することで、普段出来ない関わり方ができて面白かった。本番前の握手とか、なんかいいもんだと知った。


sora04.jpg
頼れる相方。七味まゆ味さん。この人と一緒に共演したい人たくさんいるだろうに...(その筆頭に高阪くんがいるのだろうけど)。僕なんかがすみません。でも初舞台のお相手が七味ちゃんで良かった。むちゃくちゃ助けてもらった。ありがとう。






というわけで、ここいらでもう思い出封印。

次の現場に打ち込みます。
diary |  2:38 AM