July 16, 2011
サシ。
今日は朝から劇団ひまわりで稽古。
昼から夕方まではNMSの最終稽古。
親友のウォーリー木下さんがドーナツ片手に通し稽古を観に来てくれた。
クスリと笑って帰っていった。


稽古の後、関西小劇場界のドン、小堀純さんのところへ「エダニク」の情宣へ。
綿業会館の造りに感激する。

「横山このあと時間あるか?」

とお誘いを受け、

「もちろんです」

と、はじめて小堀さんとサシでお酒を飲むことに。
天満まで散歩がてら歩き、ポテトサラダがやたら美味しい小堀さん行きつけのお店で3時間、太融寺周辺で2軒目2時間、計5時間ご一緒させてもらい、ご馳走になる。
最後の1時間はお酒でボリュームが下がった小堀さんの言葉をヒアリングするのに必死だった。
終電逃した僕だけど、お車代までもらって本当に良かったのだろうか...
甘えまくってしまった。
たくさん書きたいことあるけど、まとめきれないので、またいずれ小出しに。

ごちそうさまでした。

解散。

とりあえず歩いてコモンカフェに向かったら、正一さんネギさん永津さんトモちゃんが仕込みをしていた。
0時まわってますぜ。



明日本番かぁ。

気合い入れていこう。

皆様、当日券もございますので、どうぞコモンカフェへGO。
diary |  2:07 AM