August 02, 2011
旅ーム。
東尋坊.jpg

7月最後の週末、ビームのメンバーで北陸に温泉旅行に行ってきたのだよ。
劇団でどっか行くのなんて久しぶり。
公演パンフレットの企画で北海道に行ったのと、トレジャーハンティングをしに淡路島に行ったのが大学のとき。
で、今は無き劇場、rise-1の企画のために短編芝居の合宿稽古と称して高浜の海に行ったのが2002年。
パルテノン多摩フェスに出たとき最終日までの空き日を使って千葉県の鋸山に登ったのが2005年。

だから、実に6年ぶりか。
純粋な旅行っていう意味では今回初めてかもしれない。

いやぁ、普通に楽しかった。
このメンバーで東尋坊とか行くとは思わなかった。


下の写真は2日目にきんちゃんの提案で行った「渚ドライブウェイ」。
波打ち際に砂浜の国道(!)があって、レンタカーをいいことに、車で海に入るという暴挙も。

渚ドライブウェイ.jpg


細かいこと書き出すとキリがないのだけど、もうちょっとだけ。
続きは次の記事で。
diary |  0:13 AM