August 17, 2011
日経。
日経記事02.jpg

タイミング的には真夏の極東フェス絡みで「エダニク」のことを書くべきなんだけど、
「空と私のあいだ」の劇評を日経新聞に載せていただいて、その記事のコピーをもらったからこうやって自慢げに紹介しているわけ。なんせ親も喜ぶ日経なのだ。まさかの僕の写真。
拡大版はコチラ。

そして、この劇評を書いてくださった九鬼さんが、なんと「エダニク」も記事にしてくださるということで、感謝でいっぱい。今24時間テレビやってたら全財産寄付する勢い。そいつは危ない。

来週は王子小劇場にて「エダニク」。
マキノさんや佐藤信さんに手紙を書いたり、本広監督にtiwitterからメッセージ送ったりして、地道な広報活動をする夜。
あ、本広さんから返信きた。
diary |  2:13 AM