September 11, 2011
タマゴよ、みな鳥になれると思うな。
前からちょいちょい江坂で稽古してるって言ってるのはこの公演。
今週末。
2005年秋に売込隊ビームでやった作品を書き換えて、スリムアップして上演。
スリムアップってどんな状態だろう。
スリムだとマイナスな印象になるから、上向きそのままな言葉としてアップを後ろにくっつけたんだけど、これってダイエット食品の商品名とかでなかったっけか。
とにかくスリムアップなのだ。
上演時間は1時間20分を予定。


◎公演概要◎

劇団ひまわり18期研究科中間公演
「タマゴよ、みな鳥になれると思うな」 作演出 横山拓也

2011年9月16日(金)19時
       17日(土)14時/19時
       18日(日)14時

【会場】 シアターぷらっつ江坂≪劇団ひまわり2F劇場≫(地下鉄御堂筋線江坂駅1番出口より東へ徒歩5分)

【入場料】 前売当日共2000円

【出演】 川尻真也 前田優二朗 辻野敦香 北山佳吾 山下真弘 長原夕希 寺井史洋 安藤恵 三木千種 鈴木英之 

【チケット取り扱い】 劇団ひまわり大阪俳優養成所 ℡06-6369-2202

【イントロダクション】
旅人たちは待っている。搭乗ゲートが開くのを。
ツアーコンダクターはのらりくらり。
いらだちの中、旅人たちはひたすら待つ。
そう、全員で旅をするために。
彼らが向かう先は一体どこなのか。
全てが明らかになったとき、あなたはここにいる奇跡に気付くだろう。
information |  20:21 PM