October 11, 2011
ラスタホール台本講座。

マンホール.jpg

吹田市のマンホール(小さいやつ)のかわいさと言ったら。

10月になった。
素敵な演劇に出会えた10月初旬だった。演劇万歳。

そうそう、困ったことがあって。
今年で5年目になる、僕が講師をさせていただいております伊丹市の生涯学習センター「ラスタホール」の台本講座。
10月28日(金)からスタートして、だいたい隔週で全10回やるんだけど。
いつもそんなことないのに、今年は最少催行人数っていうか、履行人数?が足りてないらしく...
ひー。
興味ある方、何卒お申し込みいただきたく。
全10回で8000円とリーズナブル!

会場のラスタホールがちょっと遠いのだけど、でも北海道や沖縄だってちょっと遠いけど旅行に行くわけでしょ!無理な論理に持っていくよ!

詳細はラスタホールwebサイトへ。






diary |  1:23 AM