November 11, 2011
家でやれよ。
チャーハンくんがtwitter上で「エロい企画の話もしなきゃね」と話しかけてきた。
誤解だ。
あれは前にNMSの打ち上げで話していた「家でやれよ」という新しく立ち上げるイベントのことだ。


「家でやれよ」は、参加者の女性に自分のおっぱいの絵を描いてもらったりするイベントだ。
決してエロい企画ではない。


ちなみに主宰者は僕とチャーハン・ラモーンと男肉 du Soleilの制作の小山佳織さんの3人だ。
小山さん、勝手に名前出されたことを知ったらきっと怒ると思うけど。
私違いますって言うと思うけど。


いつか、コモンカフェとかでやりたい。
こんなゴミイベント、山納さんが笑いながらやらせてくれないだろうけど。
まさに「家でやれよ」。
きっと家でもできんわ。
diary |  0:30 AM