November 28, 2011
出張。
津あけぼの座で「M-PADリーディング一挙上演」観劇。
関係各所とお顔繋ぎしていただくこともあって、三重には昼に入ったのだけど、これが本当に良い出張になったのだ。
リーディングも良かったけど、あけぼの座の客席最後列から満席のお客さん方の背中を見て、妙な興奮を覚えた(性的なものではない)。
打ち上げにも参加させていただき、三重の演劇の中核を担うお二方とたくさんお話しさせてもらった。

津に合宿に来ている東京のカトリ企画の役者さんたちとも知り合えた。ここに来て、自分が足しげく東京に通って観劇してきたことや、津留崎さんにビームに出てもらったことなんかが繋がっていって、なんか、笑っていいとも!のテレホンショッキングが言ってることも満更じゃないな、と思った。
そういう意味でも、本当はINDEPENDENTの千秋楽には顔出したかったんだけど...行けずに残念。


それにしても今回の訪問で、自分がイメージしている近い未来を少し手繰り寄せることができたように思った。
そして、名阪国道は一般道だからスピードの出し過ぎには気をつけようと思った。
diary |  2:01 AM