January 19, 2012
ポッドキャスト。
昨年12月に放送されたラジオドラマがMBSのポッドキャストに上がっている。
聞き逃した方は是非。

MBSラジオ1179ポッドキャスト 大阪ガスpresentsラジオドラマ「LOOP」


リリパの千田さんとビームの謹ちゃんが、「声」という技術を駆使してくれている。
他にビームから、山田かつろう、三谷恭子、杉森大祐、辻るり子が出演。

配役は、

マリコ(千田訓子)
ミナミ(千田訓子)
ミナミの前に座る男(宮都謹次)
マリコの旦那(宮都謹次)
マリコの弟(宮都謹次)
ミュゼの店員(辻るりこ)
ループを訪ねる女子学生(三谷恭子)
パームスバーテン(山田かつろう)
ライフのDJ(山田かつろう)
ライフの従業員(杉森大祐)

でした。

写真には竹田桃子があたかも出演者かのように映っているけど、収録の見学に来て、最後まで残っていたことでカメラマンの方から入ってくださいと言われて写真に収まり、こういう広報的な使われ方をする写真とは思っておらず、自身としてもここに並んでいることは本意ではないと思うが、そういうもんだと思って諦めてもらおう(本当はガヤで少し参加しているのだけど)。
diary |  10:56 AM