January 24, 2012
震え。
ミジンコターボの片岡くんと中崎町の「力餅」に行った。
男二人じゃアレだから、ってわけじゃないけど、同じくミジンコの竜崎さんと、「紛れて誰を言え」稽古終わりの永津さんと4人で温かいものを食べた。太陽ノ塔というカフェでケーキセットも食べた。
温かいものや甘いものを食べながら、先輩風を吹かして、苦労話や自慢話、小言、小話、愚痴、自慢話、愚痴、小話、小言、自慢話、小話、苦労話、小話などを3時間喋り、僕にとって至極の時間、僕以外にとっては地獄の時間を過ごした。

少し面白く書こうと思ったら、ただの嫌な奴になってしまったけれど、結構こんな感じだったかもしれないし、まあこんな感じだったと思っておいた方が安全だろうと判断して、このままUPする(小話そんな多くなかったですよ、と指摘されるのが一番恥ずかしい)。


22時からはNMS東京公演の親睦会。

2月以降の稽古日程も見えてきて、一日に三件別現場の稽古を回るという日もチラホラ。
今震えているのは寒さのせいじゃないような気がしている。

それと、片岡くんとは力餅でもカフェでもまったく同じメニューを頼んだため、本日の排泄物の内容がほぼ一緒であろうと考えると、震えが止まらない。
diary |  15:36 PM