January 29, 2012
イベントの打ち合わせ、というわけではない。
夜、打ち合わせ2件。

1件目は、僕がかねてから演劇という枠を使ってやりたいと思っていた実験的なイベントの開催が可能かどうか、その下調べを兼ねたジャブ打ち合わせで、実現にはまだいくつかの扉を叩いてくぐらないといけない。その第一関門はクリアすることができた。感謝。

2件目は、僕が言い出しっぺで急遽進み出した素敵なコラボレーションの擦り合わせ。ここでも夢のようなイベントの話が持ち上がる。シミュレーション的にそのイベント内容を模して会話してみると...たまらなかった。そんなDVDあるなら欲しいぜよ、って思った。


あまりにも情報を伏せ過ぎて、イメージは出来ないし、文章分かりにくしでストレスだけ残るようなブログもたまには良しとしてもらいたい。
家で書いてる時間が長いので、打ち合わせで人と会うのが楽しみで仕方ない。
でも時期的に書けないことも多い。
せっかく外出したのだからブログに何か書けることと出会うだろうと思ったけど、結局は打ち合わせの中で話した内容が一番書きたくなる。
でも書いちゃダメかもしれない。
そんなジレンマの中における、こんなブログです。
diary |  1:07 AM