February 20, 2012
オレ、オレオレ、オラ。
小春日和。
♪小春ぅおばさん、逢いに行くよ〜って歌いたくなるヨースイっ。
朝から銀行で振込を数件。もちろん詐欺には十分に警戒して振り込んでいるのでご心配なく、オレオレ。
オレオレで思い出したけど、弟に頼まれて日本代表のサッカーの試合のチケットを申し込まされた。2分で売り切れて買えなかったよオレオレ。
木の芽時にはまだ早いけど、なんか精神がフワフワと浮き足立った冒頭失礼しました。



昨日は林くんや岩崎さん、アイホールさんが中心となって進めてきたワークショップ研究会のクライマックスだった(次回の最終回に参加出来ないから、勝手にクライマックスにした)。
最初の方はオレがなぜそこに参加しているのかさえよく分かってなかったけど、平田オリザさんのWSを体験したり、オレたちでプログラムを作ったりしているうちに、非常に貴重な研究をさせてもらったことに気づいた。
今となっては来年度以降のオレオレの動き方にも大きく関わっている。


一人称を「オレ」や、「オレオレ」で表記してみる実験おわり。


アイホール館長や何人かの方々に3月のiakuプロデュースのことをよろしくお願い申し上げて、夜はNMS「紛れて誰を言え」の稽古へ向かう。
コモンカフェからアゴラに会場が変わるにあたり、ミザンスを整える。
第一話、見違えた。
ここから「紛れて〜」は少し稽古期間が空くので、正一さんと永津さんは精神と時の部屋に入ることになるのだろう。オラも他の仕事がんばんぞ。

23時稽古終了。
稽古後、オラは一人でスーパー(サイヤ人)銭湯(戦闘)に行った。スーパー銭湯に行った。日曜日の遅い時間だし、空いているだろうと思ったら、19歳くらいの若者6人組が3グループくらいあって、ムダにうるさくてグッタリした。

あの年末の素晴らしい東伊豆の露天風呂めぐりが恋しかった。
次回、あのときの写真をムダに何枚もアップしようと思う。
diary |  14:06 PM