February 22, 2012
ちぃ〜らしぃ。
iakuプロデュースの「庭」のチラシが今週末からちょこちょこ撒かれ始める。
キャパがかなり限られているので、チラシも簡易なものを数千部だけ。


NMS東京公演のチラシをいただいた。
メンバーの写真が並ぶと、多彩だなぁって思った。関西も十分多彩じゃないか。


Aripeのチラシデザインの校正が回って来た。すごく素敵なイラスト、そしてデザインだった。
タイトルの上に入るキャッチコピーも我ながら決まってるなぁと思った。


サキトサンズのチラシのあらすじはまだ提出できていない。モチーフはかなり強力なのになぁ。
〆切を延ばしてもらって、今そのことばかり考え中。


劇団ひまわり研究科「お気に召すまま」のチラシも大詰め。出演者の一人が作ったのだけど、ヴィジュアル押しのデザインは僕にとって新鮮。仕上がりが楽しみ。


夏に脚本で関わる公演のチラシの打ち合わせを3月の頭にやる。
設定もタイトルも既に決まっているので、イメージの擦り合わせ。こんなんしてるときが一番楽しいやね。


更には3月上旬、東京でiakuの第一回公演のチラシの打ち合わせをする予定。
そうなんです。もうiakuの第一回公演が決まっているの。ちょっと変則的な形だけど。
なんてことを言い出すと、第二回公演も決まっているんだけどね。こっちはちょっと大事(おおごと)です。





diary |  0:04 AM