February 25, 2012
熱い。
二週間前も観劇スケジュール立てるのに苦労したけど、今週末もかなり厳しいことになっている。
「庭」に出演してくれる田渕くんが出てる劇団925と、同じく出演者のヨーロッパの酒井くんが出てるイエティはmustで組むとして、三重から来ている劇団Hi!Position!!や東京のカムヰヤッセン、キヨが出ている日本三文オペラに行けないのが悔しい。
伊藤えん魔プロデュースが月曜こぼししてくれているのがありがたい。謹ちゃんが主役と聞いた。
そして、また二週間後もMONO、牡丹灯籠、地中...と重なっている。


例年2月3月ってこんなに公演多いもんだったっけ?
演劇が熱いってことすか?
素晴らしいことだね。

どうでもいいけど、「熱い」って言葉、まだギリダサくないですよね?
ギリかどうかも分かんないけど。で、ダサいってなんだよ!

diary |  13:44 PM